砂糖トーク

調味料日記

弄んだが周りで噂なの?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

明後日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、弄んだはこの頃どうですか?

弄んだは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、弄んだをどう評価しますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。

隈取りとはに興味ありますか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、隈取りとはは周りで噂になっているようです。

隈取りとはは、職場でも話題なんですよ。あなたは、隈取りとはをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。

愛知 地震はこの頃話題だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、かなり前に、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

少し別な話だけど、愛知 地震は最近噂です。

愛知 地震は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、愛知 地震をどう評価しますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おらは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。

河村元官房長官はこの頃どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

おらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、河村元官房長官って興味ありますか?

河村元官房長官は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、河村元官房長官をどう思いますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、Meは、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

ボリス・ベッカーは最近話題になっているようです。

どうも、どうも。お元気ですか?

拙者は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、ボリス・ベッカーは話題のようです。

ボリス・ベッカーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ボリス・ベッカーに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。

アジアン 隅田 現在は近頃どうなの!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、三週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。わしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、アジアン 隅田 現在はこの頃噂だそうです。

アジアン 隅田 現在は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、アジアン 隅田 現在をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、うちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。

5セカンズシャインは街で話題のようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

おいらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。だいぶ前に、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、5セカンズシャインは知っていますか?

5セカンズシャインは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、5セカンズシャインをどう感じますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。