
砂糖トーク

調味料日記

ネモリズマブはこの頃どんなもん!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、ネモリズマブはどうなの!?

ネモリズマブは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ネモリズマブをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これから見たいDVDがあるので、失礼します。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。

新津ちせって気になるの?

毎度です。元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

拙者は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、新津ちせが周りで噂なの?

新津ちせは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、新津ちせをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、これから約束があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。

檜山中は近頃どんな感じ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、檜山中かよ!!

檜山中は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、檜山中をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。

田中傳左衛門って最近どうですか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、田中傳左衛門は近頃どんなもん!?

田中傳左衛門は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、田中傳左衛門をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これから読書をしたいので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。

林裕子にこの頃興味津々!

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、林裕子がこの頃気になります。

林裕子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、林裕子をどう感じますか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、こちらは、これから約束があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。

土屋愉菜が近頃話題のようです。

こんちは。調子どうですか〜?

Meは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、土屋愉菜は最近人気のようです。

土屋愉菜は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、土屋愉菜をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。

TBSピラミッド・ダービー 応募はどうなんよ!?

おっす!お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

自分は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、TBSピラミッド・ダービー 応募は近頃人気だそうです。

TBSピラミッド・ダービー 応募は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、TBSピラミッド・ダービー 応募をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。