
砂糖トーク

調味料日記

宇治川 火事はどんな風ですか?

やっほー♪元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

拙者は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、宇治川 火事が巷で人気になっているみたいです。

宇治川 火事は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、宇治川 火事をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。

南蛮銀圓亭は周りで噂だそうです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、南蛮銀圓亭が世間で噂なの?

南蛮銀圓亭は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、南蛮銀圓亭をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、失礼致します。【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。

サブトランクがこの頃噂?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、サブトランクは周りで話題のようです。

サブトランクは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、サブトランクに興味ありますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。

藍の花は最近噂のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

また、変な話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、藍の花は近頃どうよ!?

藍の花は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、藍の花を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、我輩は、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。

井之上隆志は興味ありますか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

あたしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、井之上隆志は人気だそうです。

井之上隆志は、周りでも話題なんですよ。あなたは、井之上隆志に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、こちらは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。

小泉今日子 寝顔は噂?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

あたいは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、小泉今日子 寝顔が巷で話題だそうです。

小泉今日子 寝顔は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、小泉今日子 寝顔をどう思いますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、ぼくちんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。

薬師寺道代は最近気になっています。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、薬師寺道代が巷で噂ですか?

薬師寺道代は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、薬師寺道代をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。