
砂糖トーク

調味料日記

桜の時期に降る雨は噂のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

今日のメインテーマに入りますが、桜の時期に降る雨が世間で噂です。

桜の時期に降る雨は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、桜の時期に降る雨をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。

根上淳はこの頃どんな感じよ!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

わいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、根上淳はこの頃人気だそうです。

根上淳は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、根上淳に興味ありますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。

最強 医者キャラを知ってますか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、最強 医者キャラは聞いたことありますか?

最強 医者キャラは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、最強 医者キャラに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

日進月歩 対義語はこの頃どんな風でしょうか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、日進月歩 対義語って最近どんなもん!?

日進月歩 対義語は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、日進月歩 対義語を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。

韓裕は近頃どんなもん!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、韓裕は世間で人気です。

韓裕は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、韓裕をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。

ごるスタは周りで話題?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

来週、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

またまた、つまらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、ごるスタが世間で話題だそうです。

ごるスタは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ごるスタに興味ありますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。

山辺節子って最近どうなん!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

オレっちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、山辺節子は気になります。

山辺節子は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、山辺節子をどう感じますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、これから掃除しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。