
砂糖トーク

調味料日記

コミー長官って最近どうなんよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、コミー長官ってこの頃話題なの?

コミー長官は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、コミー長官をどう思いますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。

由美かおるに興味津々!

毎度!いかがお過ごしですか?

われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、由美かおるが最近人気です。

由美かおるは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、由美かおるに興味ありますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。

シャンバラ モンストは最近どんな感じ!?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、シャンバラ モンストが街で噂になっているみたいです。

シャンバラ モンストは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、シャンバラ モンストをどう感じますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。

目加田説子が周りで話題になっているようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、目加田説子はどうなの!?

目加田説子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、目加田説子に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。

東京アメッシュはこの頃噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、東京アメッシュかよ!!

東京アメッシュは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、東京アメッシュに興味ありますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。

トラベル 由来が近頃噂だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

われは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、トラベル 由来はこの頃どんなもんよ!?

トラベル 由来は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、トラベル 由来に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、また明日ね!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。

男子中高生がなりたい職業って最近どんな感じですか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、男子中高生がなりたい職業は巷で話題になっているようです。

男子中高生がなりたい職業は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、男子中高生がなりたい職業をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。