砂糖トーク

調味料日記

いときんは世間で話題になっているようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

あちきは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、いときんが世間で人気になっているみたいです。

いときんは、国内でも話題みたいです。あなたは、いときんをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。

免税店Mは最近噂になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、免税店Mが世間で話題です。

免税店Mは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、免税店Mをどう感じますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。

モンスト 不動明王は近頃どうなん!?

どうも。元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、モンスト 不動明王は巷で噂のようです。

モンスト 不動明王は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、モンスト 不動明王に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。

LINE POP2 ブルーハートが世間で噂ですか?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今度、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

少し別な話だけど、LINE POP2 ブルーハートって近頃話題なの?

LINE POP2 ブルーハートは、国内でも話題みたいです。皆さんは、LINE POP2 ブルーハートをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。

西川史子 入院は興味を持ちました。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、西川史子 入院が近頃人気のようです。

西川史子 入院は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、西川史子 入院をどう思いますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、われは、これから見たいテレビがあるので、では、では。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。

お弁当リュックは近頃うわさになっているようです。

やっほー♪元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

俺は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、お弁当リュックはこの頃どうでしょうか?

お弁当リュックは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、お弁当リュックをどう評価しますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、これから飲みがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。

グリーンベレーって近頃どうでしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、グリーンベレーは周りで人気です。

グリーンベレーは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、グリーンベレーに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。