砂糖トーク

調味料日記

新山千春は世間で話題?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、新山千春に最近興味を持ちました。

新山千春は、女性でも話題みたいです。皆さんは、新山千春に興味ありますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これから出掛けるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。