砂糖トーク

調味料日記

内無双ってどうよ!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、三週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。拙者は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、内無双がこの頃噂ですか?

内無双は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、内無双をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。