砂糖トーク

調味料日記

難読駅名はどんな感じ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、難読駅名って最近人気なの?

難読駅名は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、難読駅名をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。