砂糖トーク

調味料日記

三浦奈保子は最近最近興味ありますか?

こんにちは。調子どうですか〜?

おらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、三浦奈保子ってこの頃どうなのよ!?

三浦奈保子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、三浦奈保子をどう感じますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。