砂糖トーク

調味料日記

鷲尾春果はこの頃噂?

おっす!元気ですか?今日の天気は、なんか寒かったですね。

あたしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、鷲尾春果ってこの頃どんなもんよ!?

鷲尾春果は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、鷲尾春果をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。