砂糖トーク

調味料日記

ひもQは街で話題です。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おいらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?うちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、ひもQがこの頃人気になっているみたいです。

ひもQは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ひもQをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、失礼します。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。