砂糖トーク

調味料日記

同性カップルに興味津々!

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、同性カップルってこの頃どうですか?

同性カップルは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、同性カップルを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたいは、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。