砂糖トーク

調味料日記

倉科カナ セーラー服の話題で最近盛り上がってませんか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、倉科カナ セーラー服が周りで話題になっているようです。

倉科カナ セーラー服は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、倉科カナ セーラー服をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。