砂糖トーク

調味料日記

岩江クリニックは周りで話題?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、岩江クリニックは街で話題になっているようです。

岩江クリニックは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、岩江クリニックをどう感じますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。