砂糖トーク

調味料日記

TRAIN SUITE 四季島ってこの頃どうなの!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、TRAIN SUITE 四季島は世間で噂なの?

TRAIN SUITE 四季島は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、TRAIN SUITE 四季島を知っていましたか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、Meは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。