砂糖トーク

調味料日記

肉フェス デパ地下は周りで噂なの?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、肉フェス デパ地下は世間で人気になっているようです。

肉フェス デパ地下は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、肉フェス デパ地下に興味ありますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。