砂糖トーク

調味料日記

サフェト・スシッチはどんな風!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

Meは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、サフェト・スシッチは街で話題です。

サフェト・スシッチは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、サフェト・スシッチに興味ありますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。