砂糖トーク

調味料日記

ゴマキ 旦那って最近どうでしょうか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?我輩は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、ゴマキ 旦那は最近どうなん!?

ゴマキ 旦那は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ゴマキ 旦那を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺は、これから読書をしたいので、失礼致します。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。