砂糖トーク

調味料日記

生しるこサンドは最近どんな感じですか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、生しるこサンドが世間で噂になっているみたいです。

しるこサンドは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、生しるこサンドをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。