砂糖トーク

調味料日記

大塚家具 久美子は最近噂なの?

こんにちは。調子どうですか〜?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、大塚家具 久美子が世間で話題だそうです。

大塚家具 久美子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、大塚家具 久美子に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、Meは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。