砂糖トーク

調味料日記

サンアチーブってこの頃どうでしょうか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、サンアチーブは近頃噂になっているみたいです。

サンアチーブは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、サンアチーブに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから出掛けるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?