砂糖トーク

調味料日記

伊東美咲はどうなの!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、伊東美咲は人気?

伊東美咲は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、伊東美咲をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。