砂糖トーク

調味料日記

中川郁子議員についてご存じでしたか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!今日の本題に入りますが、中川郁子議員にこの頃興味があります。

中川郁子議員は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、中川郁子議員をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あっしは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。