砂糖トーク

調味料日記

今出東二はご存じですか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、今出東二が世間で話題だそうです。

今出東二は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、今出東二をどう感じますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?