砂糖トーク

調味料日記

重友梨佐はどうでしょうか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、重友梨佐にこの頃興味津々!

重友梨佐は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、重友梨佐をどう思いますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、こちらは、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。