砂糖トーク

調味料日記

小川真司は街で話題になっているようです。

こんにちは。元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、小川真司は巷で話題になっているみたいです。

小川真司は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小川真司をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。