砂糖トーク

調味料日記

しずり雪が近頃話題のようです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、十条に行ってきました。

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

さっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、しずり雪は周りで人気だそうです。

しずり雪は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、しずり雪を知っていましたか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、では、では。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。