砂糖トーク

調味料日記

長山洋子かよ!!

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、長山洋子は最近話題だそうです。

長山洋子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、長山洋子をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。

広告を非表示にする