砂糖トーク

調味料日記

太陽嵐ってどうでもよくない?

どうも〜♪元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

俺っちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

来週、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

少し話は変わりますが、太陽嵐が最近人気だそうです。

太陽嵐は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、太陽嵐をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。