砂糖トーク

調味料日記

椿鬼奴は街で話題です。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、椿鬼奴が噂だそうです。

椿鬼奴は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、椿鬼奴を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。