砂糖トーク

調味料日記

スウェット男子は聞いたことありますか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

近々、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、スウェット男子はこの頃どんなもんよ!?

スウェット男子は、国内でも話題みたいです。あなたは、スウェット男子に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。