砂糖トーク

調味料日記

許宗萬が最近気になっています。

毎度です。いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

明日、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、許宗萬は世間で人気?

許宗萬は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、許宗萬をどう評価しますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレっちは、これから出掛けるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!