砂糖トーク

調味料日記

門前高校が噂になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

おらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、門前高校が周りで話題になっているようです。

門前高校は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、門前高校をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。