砂糖トーク

調味料日記

岡谷 山火事が最近話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

再来週、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、岡谷 山火事は巷で話題です。

岡谷 山火事は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、岡谷 山火事をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、Meは、これから約束があるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。