砂糖トーク

調味料日記

ジナリスが周りで噂のようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

わいは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ジナリスが巷で話題になっているみたいです。

ジナリスは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ジナリスに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。