砂糖トーク

調味料日記

小島栄治って最近どんな風ですか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、小島栄治は巷で人気になっているみたいです。

小島栄治は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、小島栄治に興味ありますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。