砂糖トーク

調味料日記

マクドナルド 閉店が巷で噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、マクドナルド 閉店は最近人気?

マクドナルド 閉店は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、マクドナルド 閉店をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。