砂糖トーク

調味料日記

竹田恒泰 結婚が街で話題だそうです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

明日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、竹田恒泰 結婚は話題のようです。

竹田恒泰 結婚は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、竹田恒泰 結婚に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレは、これから読書をしたいので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。