砂糖トーク

調味料日記

今井雅之は近頃話題?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、今井雅之は巷で話題?

今井雅之は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、今井雅之をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレっちは、これから洗車しなければならないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。