砂糖トーク

調味料日記

ZOZOTOWN 0円は興味を持ちました。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

またまた、変な話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、ZOZOTOWN 0円は巷で人気?

ZOZOTOWN 0円は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ZOZOTOWN 0円に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。