砂糖トーク

調味料日記

カツオノカンムリはこの頃どんなもんよ!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、カツオノカンムリは近頃どうでしょうか?

カツオノカンムリは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、カツオノカンムリをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。