砂糖トーク

調味料日記

GACKT 愛車って近頃どんな風よ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、二子玉川に行ってきました。

Meは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

来週、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、GACKT 愛車はこの頃人気なの?

GACKT 愛車は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、GACKT 愛車をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。