砂糖トーク

調味料日記

餅パンケーキは近頃どんな感じでしょうか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、餅パンケーキが街で噂?

餅パンケーキは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、餅パンケーキをどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。