砂糖トーク

調味料日記

百花の王ってどんな風よ!?

ういっす!元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、百花の王ってどうでしょうか?

百花の王は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、百花の王をどう評価しますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺っちは、これから約束があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。

*1:◎д◎