砂糖トーク

調味料日記

山椒大夫 あらすじって最近どんなもん!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、山椒大夫 あらすじは世間で噂になっているようです。

山椒大夫 あらすじは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、山椒大夫 あらすじをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。