砂糖トーク

調味料日記

こんにゃくラーメンはこの頃噂になっているみたいです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

Meは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、こんにゃくラーメンって近頃どんなもん!?

こんにゃくラーメンは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、こんにゃくラーメンをどう思いますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わいは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。