砂糖トーク

調味料日記

エデュペディアがこの頃噂です。

どうも。元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

わしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

少し聞いた話ですが、エデュペディアに興味津々!

エデュペディアは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、エデュペディアをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。