砂糖トーク

調味料日記

小林慶儀ってどんな風よ!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

先日、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、小林慶儀は最近どうなん!?

小林慶儀は、周りでも話題なんですよ。あなたは、小林慶儀をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、Meは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。