砂糖トーク

調味料日記

感圧タッチは周りで噂?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、祐天寺に行ってきました。

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、感圧タッチってこの頃人気なの?

感圧タッチは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、感圧タッチをどう思いますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。